FC2ブログ
RSSはこちら

アナル奴隷妻~凛子の日記~

愛する御主人様の「アナル奴隷妻」としての凛子の想いをいろいろと綴った日記です。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2021⁄01⁄01(Fri)
  • 01:00

初めまして・・・

「アナル奴隷妻~凛子の日記」にようこそ・・・

凛子は、Mに目覚めて約8年・・・
今の御主人様に仕えるようになって、
かなりの年月が経とうとしています。
ご主人様の責めはきついですが
頑張ったら褒めて下さるのと
調教が終わると優しくして下さるので
ついつい頑張りすぎてしまう凛子でした。

そのご主人様との現在の調教の様子を
今までの分も含めて
ブログにアップしていこうと思ってます。

コメント、拍手・・・よろしくお願いします。

DSCF15071 (3000x750)m2
category
挨拶
  • 2014⁄03⁄10(Mon)
  • 00:36

悲しいお知らせ。。。

凜子の大切な御主人様が
昨年、あの世に旅立たれました。



今は悲しみが深すぎて
凜子自身どうしたらいいのかよく分かりません。



この御主人様との思い出のブログも
心の整理がついたら閉じようと思ってます。






体調を崩しているという理由から
しばらく投稿できずにいましたが、


実は御主人様がガンに侵されていたです。



何度もの手術や入退院の繰り返し・・・
その中でも陰ながら御主人様の回復を祈ってきました。



でも夏ぐらいから病気が急激に進行し、
発病してから2年ちょっとであの世に旅立たれてしまいました。




凜子にとって最高の御主人様でした。


凜子にとって理想の御主人様でした。


そして凜子にとって最後の御主人様でした。




どんなにつらい責めでも
頑張ったら頑張った分だけ褒めてくれました。


そして優しく抱きしめてキスしてくれました。




「フィスト」や「アナルフィスト」は
御主人様との思い出として封印します。



そして今後、SMともかかわることはないと思います。



凜子にとって御主人様は
もうサムソン様しか考えれません。



この思い出を胸にこれからの人生を歩みます。



あの世に行ったときにもう一度、
御主人様に抱きしめられることが、凜子の願いです。





アナル奴隷妻として、
御主人様の骨を拾えたことは忘れません。



妻として最後のお勤めを果たせた気がしました。





亡くなる日の前日に
御主人様が涙を浮かべながら凜子に


「凜子、ありがとう・・・」
「凜子、ごめんな・・・」


って目で語られたことが忘れられません。




凜子は、御主人様に出逢えて本当に幸せでした。




そしてしばらくは御主人様の元に行けないことがつらいです。



category
調教日記
  • 2013⁄04⁄10(Wed)
  • 11:58

オブジェとしての凜子。。。(その2)

smIMG_4197_R.jpg


3段になったあの瓶アナルに入れ
花瓶として御主人様に十分楽しんでいただいた後、

今度は、右から3番目のあの瓶です。


smIMG_4214.jpg


あぁ・・・まさかこんな物をアナルに入れることになるとは・・・

今まで花瓶としてしか見たことがなかった物を
自ら銜え込む・・・
なんて恥ずかしい・・・なんて淫らな・・・


smIMG_4217.jpg


アナルに押し当て、力を入れる毎に
一つずつ一つずつ・・・

ドーナツのような形をした物が
凜子のアナルの敏感な入り口を通って行きます。

太くなるに従って、
通る瞬間のおぞましさもどんどん増していきます。

もうこれ以上は無理だって言う所で
御主人様からじーっとしているように
命令が出されます。

まるで、飼い犬が御主人様の指示を待つかのように

凜子は体を駆け抜けるおぞましさと闘いながら
忠実なアナル奴隷妻として
御主人様の指示を待ちます。


smIMG_4218.jpg


そして、おぞましさが凜子の体に慣れてきた頃、
御主人様は次の瓶を入れるように命令されました。

そうです。
御主人様は凜子の体のことをよく分かって見えるのです。

凜子の限界を・・・
凜子の反応から的確に読み取り、
最大限に凜子の素質を開花させようとするのです。


smIMG_4219.jpg


そして次は右から2番目の瓶です。

もうダメ・・・そう思っても
御主人様からの指示があるまでは
途中でやめる訳にはいきません。


smIMG_4222.jpg


そして確かに・・・
御主人様の「やめ!」って言う言葉がかかるまでは
凜子の体は御主人様の責めを受け入れて行けるのです。


smIMG_4224.jpg


そして次は底から・・・
瓶のヘリから何とか押し込もうとするのですが
なかなか入ろうとしません。

顔も焦りと苦痛で歪んできます。


smIMG_4226.jpg


何とか入ったと思ったら、
もうおぞましさで動くことさえ出来なくなってしまったのです。

そんな凜子の反応を御主人様が見逃すはずはありません。
御主人様は、いつもと変わらぬ表情で
しばらくそのままでいるようにおっしゃいました。


smIMG_4227.jpg


そしてそのおぞましさをもっと鑑賞すべく
オブジェとしてふさわしい
花台としての勤めを果たします。


smIMG_4229.jpg


「凜子・・・今日はオブジェとして楽しませるはずだったな・・・」

「どうしておまんこがこんなに濡れてる・・・」

「こんなものをアナルに銜え込んで喜んでいたのか・・・」

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

御主人様の言葉を噛み締めれば噛み締めるほど、
更に何か熱いものが凜子のおまんこに
溢れてくるような気がしました。

category
調教日記
tag
御主人様凜子アナルおまんこ花瓶オブジェ淫ら

プロフィール

rinko12312

Author:rinko12312
こんばんは^^

凛子のブログに
ようこそ・・・


このブログは、
愛する御主人様と
凛子の調教日記です

アナル好きの
御主人様ですが
アナルにとどまらず
鞭に蝋燭、
縛り、露出と
幅広く凛子を
御主人様好みに
調教して下さいます。

宜しかったら
拍手・コメント・・・
よろしくお願いします

御主人様に
褒めていただくことが
凛子の最大の喜びです

ピラティス・メソッド
