FC2ブログ
RSSはこちら

アナル奴隷妻~凛子の日記~

愛する御主人様の「アナル奴隷妻」としての凛子の想いをいろいろと綴った日記です。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2014⁄09⁄09(Tue)
  • 13:06

こんばんは^^

あれから半年がたち、
少しずつ元気を取り戻していっています。

これからのことはまだ決まっていませんが
前を向いて歩きだしています。

たくさんの方に心配して頂き
ありがとうございました。

category
調教日記

はじめて日記見ました。

最愛の人を喪ったなんて、辛すぎます。
僕も3年前に、性ペットの女性を交通事故で亡くし、もうペットは飼わないと思っていました。
最近、やっぱり快楽が忘れられず、こういったブログなどを読みながら我慢してただけに、ここの日記を見て、思わずコメントしてしまいました。
あせらず、辛くても時間をかけて性の思い出をかみしめられるようになって下さい。
いつか、笑える時がくるから

  • 2014⁄08⁄08(Fri)
  • 12:31
  • [edit]

Re: はじめて日記見ました。

こんにちは。つらい思い出ですが、楽しかった思い出もたくさんあるので
前を向いて歩いて行けます。

お互い頑張って生きていきましょうね。

         凜子


> 最愛の人を喪ったなんて、辛すぎます。
> 僕も3年前に、性ペットの女性を交通事故で亡くし、もうペットは飼わないと思っていました。
> 最近、やっぱり快楽が忘れられず、こういったブログなどを読みながら我慢してただけに、ここの日記を見て、思わずコメントしてしまいました。
> あせらず、辛くても時間をかけて性の思い出をかみしめられるようになって下さい。
> いつか、笑える時がくるから

  • 2015⁄10⁄11(Sun)
  • 10:04

プロフィール

rinko12312

Author:rinko12312
こんばんは^^

凛子のブログに
ようこそ・・・


このブログは、
愛する御主人様と
凛子の調教日記です

アナル好きの
御主人様ですが
アナルにとどまらず
鞭に蝋燭、
縛り、露出と
幅広く凛子を
御主人様好みに
調教して下さいます。

宜しかったら
拍手・コメント・・・
よろしくお願いします

御主人様に
褒めていただくことが
凛子の最大の喜びです

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセス解析

ピラティス・メソッド
