FC2ブログ
RSSはこちら

アナル奴隷妻~凛子の日記~

愛する御主人様の「アナル奴隷妻」としての凛子の想いをいろいろと綴った日記です。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2016⁄12⁄03(Sat)
  • 20:07

お久しぶりです。

お久しぶりです。

心の整理も付いてきたので、もう少ししたらブログを再開しようかと思ってます。

そのときには、また、よろしくお願いします。



2015-10-6

御主人様が亡くなられて1年が過ぎ、
少しずつ元気を取り戻しつつあります。


凜子の時間は御主人様が亡くなった時に
止まったままですが、


新しい一歩を踏み出さなくてはとも
思い始めてます。


もう少ししたら御主人様との調教についても
整理してみようと思います。


いろいろな方からご心配して頂き、
ありがとうございました。  


                 凜子
category
挨拶

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄02⁄17(Tue)
  • 03:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄05⁄21(Thu)
  • 10:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄05⁄26(Tue)
  • 06:48

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2015⁄06⁄14(Sun)
  • 08:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄06⁄23(Tue)
  • 17:49

Re: ブログ…。





アナル奴隷妻~凛子の日記~

に訪問、ありがとうございます。



しばらくブログを放置していてコメントに気が付きませんでした。



またもう少ししたら残っている写真をアップしようかなと

思っていますので楽しみにしててください。



                     凜子




> 拝見させて頂きました…。
> ご主人様が亡くなられて、1年とのこと…
> 新しい1歩は進めたでしょうか?
> とても綺麗なパイパン、アナルでとても興奮しました…。
> できる事なら、前ご主人様の後継者になりたいと思うほどです…。
> また、今後の凛子さんを拝見させて頂きたく思います…。
> 是非とも、よろしくお願い致します…。

  • 2015⁄10⁄11(Sun)
  • 09:56

Re: はじめまして。

アナル奴隷妻~凛子の日記~

をご覧になっていただきありがとうございます。



御主人様との別れ以来SMとは遠ざかってますが、

夢野乱月先生の小説が好きなので

時々、読んではうずいている毎日です。



ブログ、削除されたのですね。

その後もルイさんの調教は進んで見えますか?



ご質問頂いていたのに、ブログを放置していたので

今日まで気が付かず、すいませんでした。



アナルフィストですが・・・若干下痢の時には困りますが

日常生活で支障をきたすようなことはありませんでした。



もともとアナルが柔らかいみたいなのでAFはいつでもOKって言う

チョット淫らな体です。(笑)



ただ、アナルフィストへの道はものすごく大変でした。

一度出来ても次にできるとは限らなく、またとてもつらいものなので

気持ちの問題も左右していたように思います。



それを乗り越えれたのは御主人様に喜んで頂きたい・・・

という気持ちが強かったからだと思います。



御主人様は20代のころからSMに興味があり、

あちこちのSMクラブにも通ったみたいです。



YZさんもこれからも調教、頑張って下さい。 




                        凜子


> 凜子様
>
> はじめまして。
> 雌犬ルイの調教日記 というブログを最近はじめたルイの主でYZと申します。
>
> ご主人がお亡くなりになられてから、だいぶ月日が経ちましたね。
> 日々元気になられているといいのですが、大丈夫でしょうか?
> (ごめんなさいね、こんな言葉しかかけられなくて…)
>
> 今回ご連絡を差し上げたのは、凜子さんのブログを拝見し、ご主人が凜子さんにしてきたことに、正直にとても興奮し、そして共感しまして、
> 素晴らしい調教の記録に拍手と尊敬の念を伝えずにはいられませんでした。
> 僕もこれから、ご主人がされて来たような調教を目標に、雌犬を育てて行きたいと強く思いました。
>
> 凜子さん、差し支えなければ一つ教えていただけないでしょうか?
> アナルフィストを目指してはいますが、凜子さんは現在、お漏らしなど、
> フィストをしたことによって肛門に何かしらの影響はありますか?
> 仮に影響が出ていたとしても、凜子さんはその状況を喜んでいらっしゃることは想像がつきますが。
> はじめてのメールで大変失礼ですね… お許し下さい。
>
> 素敵な体、本当に魅力的なアナル、そして排泄シーン… 凜子さんの写真をついつい見入ってしまいます。
>
> もし宜しければ、僕のブログを覗いてみて下さい。
> 凜子さんからすれば、初々しく思われることでしょう。
>
> 重ねて、初対面にも関わらず、失礼を承知で聞き通したことを、お許し下さい。
>
> YZ

  • 2015⁄10⁄11(Sun)
  • 09:58

Re: タイトルなし

コメント、ありがとうございます。

まだ忙しくてなかなかプレーをまとめる余裕がありませんが
残った写真もいつかアップしたいなと思っています。

首を長くして待っていてください。(笑)


                  凜子


> 初めまして、中田と申します。
> 以前から拝読してましたが、ご不幸があった事を知り暫くご無沙汰していました。
> お元気になり、前を向いて進んでられるご様子。
> また落ち着かれたら、素敵なアブノーマルなプレーなど教えて下さい。

  • 2015⁄10⁄11(Sun)
  • 09:59

Re: はじめまして

> 私のご主人様を通じてこちらのサイトに辿り着きました。
御心配ありがとうございます。

御主人様の存在は消えませんが
新たな一歩は踏み出しています。

もう少ししたら御主人様の撮られた動画も
見ることが出来るのでは思います。

今後もよろしくお願いします。

      凜子

> といってもそれ以前からこちらを拝見しており、凛子さんのファンなのですが…
> コンタクトをとるか迷いましたが、ご主人様にアナルを捧げてからは、凛子さんのお気持ちも一層身近になっていて、私も凛子さんのようになりたいと思っていることをお伝えしておきたかったのです。
> 私のご主人様にはまだ内緒で^_^
>
> ご主人様を亡くされ、深い悲しみであることは想像を超えるものと思いますが、凛子さんもご主人様との思い出を大切になさって下さい。
> お体には気をつけて。

  • 2015⁄10⁄11(Sun)
  • 10:01

Re: タイトルなし

励ましのコメントありがとうごさいます。

がんばって行きますね^^


           凜子



> 何を言っても気休めにしか成りませんが…
> 笑顔溢れる毎日が来るように祈らせて頂きます。

  • 2015⁄10⁄11(Sun)
  • 10:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017⁄01⁄03(Tue)
  • 21:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017⁄07⁄02(Sun)
  • 04:06

プロフィール

rinko12312

Author:rinko12312
こんばんは^^

凛子のブログに
ようこそ・・・


このブログは、
愛する御主人様と
凛子の調教日記です

アナル好きの
御主人様ですが
アナルにとどまらず
鞭に蝋燭、
縛り、露出と
幅広く凛子を
御主人様好みに
調教して下さいます。

宜しかったら
拍手・コメント・・・
よろしくお願いします

御主人様に
褒めていただくことが
凛子の最大の喜びです

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセス解析

ピラティス・メソッド
